日刊くまのすけ

明日使える話題の時事ネタをまとめていきます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回転寿司の原価率ってかなり違うのか。母さん、ツナマヨばかり食べてゴメンよ。

未来の日本がヤバイ!みんな、子どもをたくさん産もうぜ!俺は恋人すらいないけどな!

3万円持っていながら95円のチョコを万引きする男w

世界的なSNS疲れにインスタグラムも対策に乗り出した!

飛び降り自殺の動画が投稿される。改めてモラルを考える必要がありそうです。

貯水池・彩子に飛び込んだ18歳の少年が死亡。親は悔やんでも悔やみきれんな……。

http://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arajo00567.html

列車とタケノコが衝突して10分の遅延。俺はニュースを2度見した。

5つの元号を経験するなんて無理だろ…え、いるの!?

フェイスブックに非モテとは無縁の新機能が追加されたぞwww

道頓堀川へダイブした平成最後のバカに天誅!

GWの名古屋高速で危険ドライバー出没。あおり運転する奴は何を考えてるんだ。

【動画あり】注射打たれてる柴犬がめっちゃかわいい件…他2件

ソニーのスマホ「Xperia」が苦境に立たされている件

プーさんの森が燃えちまったよ!

遺体を肥料にするって?さすがアメリカはスケールが違うぜ!

令和を祝って渋谷で大盛り上がり!お前ら騒ぎたいだけだろw

大塚家具の娘が仲直りを申し出たらしいw